我が子自慢!?

本日、保育園で『コマ大会』がありました。
昨年末にコマが配られ、みんな家でも保育園でも回す練習をしていたんです。
1月末に第1回目のコマ大会が開かれアキは3位に輝きました。
先生の話では、悔しくて泣き出す子が続出したとか。。。
そして再度チャレンジしたいとの声が出たため、第2回の大会が行われた訳です。
朝出かけに「今日はコマ大会だね、ガンバッてね!」と言う母さんに、
「うんガンバルよ!お母さんも会社で上手くいくように祈っていてね!」
と、アキの生意気な言葉が返ってきました。
そして今回の結果は1つ上がって、見事2位を獲得!(*^ー^)v ブイ
みんなが前回の順位と大きくかわる中、アキは上位をキープ。
これは実力かしら〜。これまた親バカ振りを発揮していますが、
本当にウレシイ母さんです♪ウッシッシ〜