なぜ学校に?

昨日の学校でのこと。


「ヤバイ!!」とアキが言ったので、お友達から


「えっ、アキちゃんどうしたの?」と言われ


「誰にも言わないなら教えてあげる…」とアキ。


「誰にも言わないから教えて!」と言うので、アキが秘密を…


小声で「ハ・ラ・マ・キ してきちゃったのぉー。」ですってぇ(ノ_ _)ノ=3


そうなんです!最近朝晩寒くなって来ましたよね、
それで布団もけとばしてしまうので腹巻をさせて寝かしていました。
朝遅刻しそうで急いで着替えていたら
腹巻だけしたまま学校に行ってしまったんです。
寅さんじゃあるまいし、外に出るときははずしなさいっ!


「じゃあ○○くんだけアキの秘密を知っているのね。」と聞くと
その後みんなが寄ってきたので他の子たちにも話したとか。
自分の面白ネタを披露するのはほどほどに。。。




そして肝心の腹巻はというと、学校の机の中に忘れてきたらしい( ̄  ̄|||)