緑帽子

アキがスイミングで久しぶりに進級して緑帽子になりました!
どのくらい久しぶりかっていうと、6ヶ月ぶりです。


しかし進級の仕方は通常と違いマンツーマンレッスンを受けてです。
うちのスイミング教室は6ヶ月進級しない&もう少しで合格できそうと
いう子に先生から声がかかり『チャレンジ』という45分間先生が
付きっきりのレッスンを税込み525円で受けることが出来るのです。
それで大体の子は進級できるそうですが、ダメな場合もあるとか。(←これキツイ)


一応アキはセーフ。見事!?11級になりました。


何が出来るかって?背泳ぎ25mをキレイに正確に泳ぐことです。
ホントに出来ているかは先生の判断ですがね(笑)
次の10級クリアの条件はクロール25mをキレイに正確に泳ぐことです!
あ〜先は長そうだな〜(o´д`o)=3
『チャレンジ』6ヶ月と言わずもっと頻繁に受けさせてくれればいいのに…


今回の進級のご褒美は、帽子の色が変わったので2000円相当の品物か、
または現金。いったい何を選ぶんだろう?


習い事は親の努力!母さんにも何かご褒美をくれ〜(;→㉨←)ノ