洗濯洗剤

しばらくぶりの日記になってしまいました。
1度は良くなったアキの顔のボツボツがまた復活(x_x;)
というか、良くなっていませんでした!のが正しいかも。
来月にはピアノの発表会もあるというのに、こんな顔ではあまりに可愛そう。
先日の皮膚科でのパッチテストでシャンプーは替えてみたけど、
洗濯洗剤までは替えてなかったから、神にすがる気持ちで新しいものにしてみました。

シャボン玉 粉石けん スノール紙袋 2.1kg

シャボン玉 粉石けん スノール紙袋 2.1kg

最近ちょっとハマっている『シャボン玉石けん』の洗濯洗剤。
すでに体と顔はこちらの石けんで洗っています。イイ感じ〜
純石けんの無添加石けんで、ネズミも安心して食べるそうですよ。
排水で流れ出た石けんカスも微生物の栄養源に。
なんか環境にも優しくて『プチ・エコ生活』してるって感じで
気持ちも洗いあがりも最高です!
別にシャボン玉の回し者ではありませんが、お薦めできる商品かな〜。
実はまた本日パッチテストの第2弾を受ける予定です。
シャボン玉スノールの反応はいかに!ちょっと楽しみです。
なんだかここんとこ、ボツボツのことばかりでスミマセン。。。