ピアノ教室花火大会

     

ピアノ教室の先生が花火大会を開いてくれました!
もちろん手持ち花火が中心です。
最初に先生が花火のルールをきちんと説明してくれてからのスタート。
10名ほどの子供たちが一斉に火をつけると、暗かった公園がパアーッと
明るくなりました※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
昨年まで花火が怖くて泣いていたけど、今夜のアキは別人みたい。
年下の子も何人かいるからなのか、なんだかお姉さんに見えるな〜。
ちょっと遅れて花火師登場!先生のご主人がお仕事帰りに駆けつけてくれ、
ドラゴンや打上げ花火を次々に披露してくれました。お疲れさまです。
怖がる子供はいたものの、事故もなく、最後はお決まりの線香花火で締めて終了!
きっと今日の花火は子供達の記憶の中に焼きつくことでしょう。。。
先生、練習会に引き続きありがとうございました!