大江戸温泉物語

     
本日、保育園のお友達&パパママ達17名でお台場の『大江戸温泉物語』に
行ってきました!本当は晴れたら『船の科学館プール』の予定だったけど
生憎の天気に急遽変更。『ゆりかもめ』から見えた『船の科学館プール』は
ガラ空き。行っていれば貸切状態だったのに。。。残念。。。(笑)
17名でゾロゾロ移動すること1時間。やっと目的地に到着。
越後屋で浴衣を選んで江戸の町に繰り出しました。
まずはお風呂に入ってから、待ってましたのビールで乾杯!
なんだか最近疲れが溜まっていたからか、空きっ腹で飲んだからか
かなり酔いが回って母さんダウン。宴会場で1人ぐーすか(* ̄。 ̄*)..Zzz
アキは他のママ達に面倒を見てもらっていました。スンマセン。
あれ?そういえば父さんも来ていたはずなのにどこかへ行っちゃった?
館内を捜し歩くとお休み処(仮眠室)でこれまたぐーすか(~ _△_)~zzzZZ
夫婦って恐ろしいよ、行動が一緒。。。
食べて遊んで、そして最後にもう一度お風呂に入って、また17名で
ゾロゾロと来た道を帰りました。楽しい楽しい江戸の町〜♪


写真は、広小路で風鈴に絵をかいて遊んでいるところ。
持ち帰ってきて、ベランダに吊り下げてあります。風流です。