さみしいこと

夫の会社のHPに夏以降の仕事の予定がアップされていた。
見ると、9月の三連休にツアーが入っている。。。。
そのちょうど真ん中の9月17日は6回目の結婚記念日&私のBirthday。
知っていてその日にしたのか、忘れていてその日にしたのか、
どちらにしてもその日は夫の中でたいして意味のある日じゃないってこと。
別に今更どうしても一緒にいてほしいなんて思いもしないけどさ。
でもなんだかさみしいことだな〜と少々感じる。
昔は誕生日ともなれば「当日じゃないと意味がないよ」なんて言っていた
こともあったような・・・
世の男性がすべてそうとは限らないけど、男なんてこんなもんか!
男性からは「家族のために仕事をしてるんだ!何が悪い!」と聞こえてきそう。
皆さんのところはどうですか?


明日から7月!新たな気持ちでがんばるぞー!!