さくらんぼ狩り

本日予定されていた、『さくらんぼ狩り』。(またかよ!)
私はアレルギーが悪化したのか、アキの風邪がうつったのか絶不調(/-_-\)
アキは薬が効いたのか、若いからなのか1日で回復\(^0^*)/
朝から父さんと行く気マンマン。。。。。もう行く・しか・ない。。。。。
車で歌を歌いノリノリの2人。後ろで横たわる母さん。
いざ、さくらんぼ園へ。


着いてみると、さすが群馬。空気が新鮮ですがすがしい!
アレルギーも何処へと!?
さくらんぼは木によって甘みが違い、甘い木に当たると離れられな〜い。
またしても3人でお腹がパンパンになるまで食べてしまいました。。。

 

その後、近くの運動公園でアキは大はしゃぎで遊びました。
言うまでもなく、帰りの車では母子共にぐっすり・・・ZZZ


そして今日見つけた『四葉のクローバー』です!
皆様にも幸せのおすそ分け。。。