無理やりピアノ

午前中、アキを医者に連れて行きました。
熱は37.5℃で大したことはないけど、咳・鼻水・鼻づまりが
相変わらずスゴイ。口でハァハァと息をするほどだ。
でも、ピアノは休ませない!(教育ママじゃないんだけど・・・)
っていうか、来週ピアノ教室で他の生徒さん達との練習会というのがあって
日頃の成果を発表することになっている。だから今日はレッスンを
受けさせたい!という方が正しいかも。
アキは先日から両手でのレッスンに入って、なんだかピアノを弾いている
みたいに見えるから不思議!(本当に弾いてるんだけどさ)

     

とりあえず無事に終了。家に帰り即効寝ました o_ _)oZzz