親しらず

今日は、日本歯科大学附属病院で『親しらず』を抜いてきました!
教授自ら執刀していただき、研修医達が口を覗き込む中、
工事現場のような音を立てて作業開始!
途中「これ切れないね、壊れてない?」という教授の声あり、
最後はペンチで引っこ抜かれ終了。チーン!
顎の骨も少々削られた・・・・。
麻酔が効いて、なんだかヨダレが垂れそうな感覚での帰宅。
麻酔が切れると、ジンジンと痛みだし、血が噴き出して、
顔も見る見るうちに腫れ、口を開けるのも辛い状態に・・・。
だけどお腹って空くんですね〜、夕飯の『ハヤシライス』は
とりあえずストローで飲んでみることに。
タマネギが詰まるのがタマに傷!??
明日は痛みも腫れも治まってくれるといいけどな・・・・。