最後の1枚

     

基本的にキャラクターものはあまり着せたくないのに、買ってしまったぁー。
だって最後の1枚だったんだもん!
私は『定番』『本日入荷』『期間限定』『ヴィンテージ』『日本未発売』
そして『現品限り』などの言葉にメチャメチャ弱い。
本当に必要なのか?と考える暇もなく気が付けばお買い上げ(沈)
今回は『めめっち』がこんなにも潤んだ瞳で私を見ているんだもん、
見捨てるわけにはいかないでしょ!?
最近はアキも洋服には少々うるさくなってきて、気に入らないものは着てくれない。
それなのに相談もせず買ってしまったが・・・。
喜んでくれたんで救われた(;^o^)ホッ
『たまごっちTシャツ』見かけたら声かけてくださいね!