コラーゲン

akimaturi2006-06-22

『おいし〜い♪コラ〜ゲン10000〜♪』(唄:チェ・ジウ)2袋目購入しました。
正直、飲めなくははいけど、決して美味しいものではないと思う。。。
でも今まで試してきたコラーゲンの中ではマシなほう。
それになんと言ってもネーミングのとおり1日当りコラーゲンが
10000mgも摂れるんだよ!スゴくない?!!
『すっぽん』なら2〜3匹は食べなくちゃダメよね〜(笑)
+ビタミンCまで入ってる。(決してLOTTEの回し者ではありません)
そうは見えないと思うけど、最近肌が‘ぷるんっ’としてきた。(●^o^●)
う〜ん、そういう気がするだけなのかな〜。
アキを産んでから股関節が痛くて朝起き上がれない時もあったけど
今は軟骨が‘滑らか〜’に動いてる。これも思い込みか。。。
自分が良ければいいんだけど、マジっ、オススメ!!だよ。