ランチブッフェ

今日はヨコタさんとマスダさん*1と『ロイヤルパーク汐留タワー』の
レストランの『ホリデーブッフェ』に行きました!

     

3人で会うのは半年振り。今回はマスダさんのBirthdayを兼ねての集まりです。
2人は『韓流』の先輩で私は新米。DVDを貸してもらい只今勉強中。
『イ・ビョンフォン』を『ビン4本!?』と言ってしまうくらいのレベル( ̄ー ̄;)・・・
・・・そして、あーでもない、こーでもないと盛り上がりながらも食べて!飲んで!
ご馳走さま!美味しかったぁ〜。
で、『カレッタ汐留』などをプラプラ・・・『THE GINZA』でサングラスを買いました。
これがまた似合わないんだなっ。ヨコタさんとマスダさんも首を横にかしげるほど。
でもこれからの季節には無いと困るし・・・
それからヨコタさんの家に移動して、またまたお喋り。本当に楽しい1日でした。


父さんとアキはというと・・・
イトーヨーカドーのボールプールで遊んで、お昼はマックでランチだって。
いい『父の日』が過ごせたみたいね!(笑)
来週は母さんも一緒だよ!

*1:前の職場の仲間で超仲良し