メロン狩り

 

昨日、行って来ました!
ものは試しに、父さんに「ブログ始めたのに書くことがない(涙)。どっか連れてって〜。」
と言ってみたら何故かメロン狩りに行けることになりました!Lucky!
父曰く、さくらんぼ狩りはちょっと早すぎるので、メロン狩りになったのだと・・・
そしてアキはメロンが大好物!もちろん大喜びです!
初挑戦のメロン狩り、温室で1人1個を選んでお持ち帰り。
その後はいろいろな種類のメロンやスイカの食べ放題〜。
お腹いっぱ〜い(ノ-×。)ご馳走さまでした〜。


その後、佐野市にある『SANO PREMIUM OUTLETS』に寄ってお買物。
アキはその中にある公園で、臨時のお友達と楽しく激しく遊んでました。
その後、佐野に来たからには『佐野ラーメン』をいただき、帰途へ。


「今日何が一番楽しかった?」と聞く父さんに「公園で遊んだこと!」だって。
せっかくメロン狩り企画してくれたのにぃ・・・・い・け・ず。