何が大切って!

 
5月から習い始めたスイミングスクール、今日で5回目!まだ続いています(笑)
まずはみんなでバタ足の練習。(2クラス合同)
それから顔付け、もぐり、背泳ぎなどのレッスンを開始。
アキはまだ赤帽子にクジラ1つ。ようやく水に顔がつけられる程度。
「ブクブクしてみよっか〜」の先生の声に、首を横に振るアキ。(・_・*)オワッタナ・・・
大丈夫なのかな〜、泳げるようになるのはいつのことやら・・・・


でも!そんなことはどうでもいいのです!
本人のやりたい!という気持ちが1番なんだよな〜。
その気持ちを大切にしてやりたい、今はそれだけです!
(↑メグちゃんカックイイ〜 と、どこぞから聞こえてきそう・・・)


だけど、母も子もまだ友達が出来ずに、ちょっと寂しく過ごしています。
どなたかスイミング始めませんか?