休みボケ&ダイエット

ご無沙汰でーす。新年のご挨拶もしていませんでしたね。
「今年もヨロシクお願いしまーす!」
年末にアキが帯状疱疹になってから8日までの間、冬休みだったもので
頭も体もボケボケで腐ってしまったようです。こりゃ復活するのに
そうとう時間がかかりそうだ〜。


おかげさまで皆さんにご心配いただいた帯状疱疹も良くなりました。
血液検査の結果も異常はなく安心して新年を迎えることができました。


今年は食べまくりの正月で、お餅も何個食べたことやら。
体もお餅のようにふっくらしてしまい今頃あわてているところです。
あるある大事典』で納豆ダイエットが紹介されてから、頑張って
やってるんだけど意外に辛い。朝晩1パックずつを良〜くかき混ぜて
20分置いて食べるだけなんだけど、時間がない朝はその20分待つ
のが大変。夕飯の時に食べ忘れて夜中に起きて食べることも。。。
夜中に納豆をかき混ぜる女って想像するだけで恐いでしょ!(笑)
それなのにイマイチ効果が出ていない。うぅ〜。
近くのスーパーでは納豆が欠品で今日の分の納豆がないから
どこかで調達しないとな。あと1週間は続けないといけないのです。トホホ