日帰り温泉

akimaturi2006-07-09

今日は浦安の『湯巡り万華郷』へ行ってきました!
温泉・スパ・クアハウス・テルメ大好きの我が家としては、ここは見逃せない。
お台場の『大江戸温泉物語』と同じ系列で、出来てまだ数ヶ月らしく、
とてもキレイ。まずは好きな浴衣を選び奥へと。
すぐに水着に着替えて屋外の水着ゾーンの温泉へ。
ここでぬるめのお風呂に入ったアキはプールと勘違いしている様子で
泳ぎの練習をかれこれ2時間。潜ったり浮いたり多分100回くらい(笑)
最後はふやけてブヨブヨになりました!
そして内湯ゾーンの温泉ではハーブ風呂・コラーゲン風呂・水風呂?が気に入って
父さんとの待ち合わせ時間も忘れて、楽しむ2人なのでした(^▽^*)♪
もちろんその後は待ってましたと‘カァッー’とビール!このために生きてます!
子供には縁日やゲーセンなどもあってアキも大喜び!
1日楽しく遊んで、心身ともに癒されました。
『湯巡り万華郷』なかなか良いです。気に入りました。
また明日から頑張れそうです!
良かったら行ってみてください。

http://www.yumegurimangekyo.com/