祝い膳

昨日は父さんの病院の日でした。
『耳下腺腫瘍』の手術をしたのが、ちょうど1年前の今頃。
今だから言えるけど、あの時は辛かったな〜。
思い出すだけで涙がこぼれてしまいそうです・・・・グスン。
そして昨日、検査の結果は良好とのことでしたぁ\(~o~)/
ガンは『5年生存率』という言葉もあるように、
5年経ってはじめて完治と言ってよいと思われます。
まだ5分の1かぁ〜、先は長いな〜。
でも、なんだかんだ言っても本当に良かった!
父さん、オメデトウ!!
ってことで早速、焼肉屋へ行き乾杯!!ついでにカラオケも〜♪
普段より美味しいし楽しいよ〜。ホント気持ちって重要だねっ。
もちろんお会計は父さん。『心配かけ賃』だよ!(笑)
それにしても、まだ親しらず抜いたところが痛む〜(゚-゚;)
食ってから言うな!!