新しい携帯電話

なんと3年3ヶ月ぶりに携帯電話買いました。
べつに壊れたわけじゃなかったけど、自分だけ情報社会から取り残されて
行く気がして・・・・・・今どきカメラも20万画素しかなかったし・・・・
Kids携帯だって200万画素はあるでしょっ!
でも〜本当の理由はというと、無料だったからー\(~o~)/
新機種の型落ちで、その店のキャンペーン商品だったのだ。
得した気分!もちろんカメラも200万画素ありますョ!
うれしくて用もないのに何度も手に取り上げてみる私。まるで子供・・・
アキが寝てから、ゆっくり使い方のお勉強しよっと♪
機械音痴の私、ガンバレ〜
それにしても誰からもかかって来ない。。。